
マック新メニューのギガベーコンてりたまはおすすめ

マックの人気季節メニューのてりたまに新しくギガベーコントッピングがラインナップに追加

ギガベーコンてりたまは肉厚でジューシーで豪華

ギガベーコンてりたまをマックで今日初めて頼んだんですが、予想以上のボリュームで大満足の内容でした。

特にギガというだけあってベーコンの厚みがあってとってもジューシーでお肉を食っているという満足感に浸れました。

たぶんここ最近のマックの新メニューの中では一番リッチ感じで良かったです。

持ち帰りでも注文したらすぐに出来上がるので個人的にはモスよりもマックのほうが利用頻度が高いですね。

特にお腹がすいていて早く食べたい時にはマックの早さがありがたいです。

待ち時間もスマホ煙ハク漫画を見ていたらすぐでした。

昔は原材料で色々と問題がありましたが、やっぱりマックの味が恋しくなります。

ポテトも揚げたてのほくほくで柔らかい食感が抜群でファストフードのポテトの中では一番好きです。

でも冷えるとちょっと硬くなって味が落ちるので持ち帰る場合はすぐに食べた方が美味しく味わえます。